更新日:2024年9月3日
ここから本文です。
マイナンバーカードの更新手続きは、以下のいずれかの方法で更新することができます。
カードが出来上がるまで申請から約1か月程お時間かかります。
更新申請後、町民税務課から「マイナンバーカード交付通知書」(ハガキ)が届きますので、現在お持ちのカードと「マイナンバーカード交付通知書」(ハガキ)に記載の必要書類を持参し、町民税務課窓口にお越しください。
お受け取りの際、現在お持ちのマイナンバーカードをご持参ください。紛失している場合、手数料を頂くことになりますのでご了承ください。
詳しくはこちらのファイル・リンクをご覧ください。
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。
お問い合わせ
reserve1
reserve2
reserve3