平日夜間開庁
下記の内容で、マイナンバーカードに関する窓口の平日夜間開庁を行います。
完全予約制となりますので、備考欄までよくお読みください。
受付場所
実施日
- 毎月第1、第3月曜日の17時15分から20時15分まで
- 月曜日が祝祭日の場合、翌開庁日に実施します。
【4月平日夜間開庁日】(繁忙期の為1回のみとなります)
取り扱い業務
- マイナンバーカードの受け取り
- 電子証明書更新・新規発行
- 電子証明書暗証番号再設定
- マイナンバーカード券面記載事項更新
- その他マイナンバーカードに係る手続き(申請等)
備考
- 平日夜間開庁時の対応は完全予約制とさせていただきます。
- 予約の際は町民税務課0997-69-4519に当日正午までにご連絡ください。
- 予約状況によっては、ご希望時間帯に対応できないことがあります。あらかじめご了承ください。
- 上記取り扱い業務以外の住所異動届、各種証明書の発行、印鑑登録、離島割引カード発行等はできませんのでご了承ください。