本文へスキップします。

更新日:2022年6月30日

ここから本文です。

平日夜間開庁

下記の内容で、マイナンバーカードに関する窓口の平日夜間開庁を行います。

完全予約制となりますので、備考欄までよくお読みください。

受付場所

  • 役場町民税務課

実施日

  • 令和3年6月以降の毎月第1、第3月曜日の17時15分から20時15分まで

(令和4年1月4日、1月17日、2月7日、2月21日、3月7日、3月22日)

  • 月曜日が祝祭日の場合、翌開庁日に実施します。
  • 4月以降の実施日については、3月中に掲載します。

取り扱い業務

  • マイナンバーカードの受け取り
  • 電子証明書更新・新規発行
  • 電子証明書暗証番号再設定
  • マイナンバーカード券面記載事項更新
  • その他マイナンバーカードに係る手続き(申請等)

備考

  • 平日夜間開庁時の対応は完全予約制とさせていただきます。
  • 予約の際は町民税務課0997-69-4519に当日正午までにご連絡ください。
  • 予約状況によっては、ご希望時間帯に対応できないことがあります。あらかじめご了承ください。
  • 上記取り扱い業務以外の住所異動届、各種証明書の発行、印鑑登録、離島割引カード発行等はできませんのでご了承ください。

お問い合わせ

龍郷町役場 町民税務課

894-0192 鹿児島県大島郡龍郷町浦110番地

電話:0997-69-4519

ファックス:0997-62-2535

ページトップへ

reserve1

reserve2

reserve3