更新日:2024年1月16日
ここから本文です。
龍郷町に令和6・7年度の入札参加資格審査を希望する業者や個人の方は、下記の要領で申請を受け付けますので、各部門の審査に必要な書類一式をそろえ、龍郷町役場総務課入札資格審査係まで申請してください。(郵送可)
【受付期間】
令和6年1月15日(月曜日)から令和6年3月29日(金曜日)まで(郵送の場合は消印有効)
※受付期間を経過した後は、随時申請受け付けとなりますが、随時の申請受け付けは、申請を受理してから指名候補者名簿への登録までに、3か月程度の期間がかかりますのでご注意ください。
【提出方法】
提出書類はA4版のファイル(レバー・挟み込み式は不可)にとじ、見出し(インデックス)を付けること。また、ファイルの背表紙には提出書類名(入札参加資格申請書)と法人または個人事業者であればその個人名を記載すること。
提出書類の綴じ方については【参考】提出書類一式の綴じ方(PDF:50KB)を参考にしてください。
【有効期間】
令和6年4月1日から令和8年3月31日までの2年間
※随時申請の場合は申請受理後の資格審査を経て指名候補者名簿登録後から令和8年3月31日までとなります。
【提出先】
〒894-0192
鹿児島県大島郡龍郷町浦110番地
龍郷町役場 総務課 入札資格審査係
TEL:0997-69-4511
FAX:0997-62-2535
※閉庁日及業務時間外(午前8時30分から午後5時15分までの時間帯以外)は電話はお受けできません。
【受領書について】
受領書が必要な方は下記の受領書をご利用ください。
【A4サイズ】
【ハガキサイズ】
※お使いの端末によっては拡大される場合もあります。プリンタ等の設定でサイズを調整してください。
はがきで受領書を希望される方は、はがきの表面に返送先を記載してください。
A4版の受領書を希望される方は、返信用封筒に返送先を記載の上、切手を貼りつけて同封してください。
各部門ごとの詳しい申請方法や指定様式については、下記をご覧ください。