更新日:2026年6月19日
ここから本文です。
6月12日(金曜日)の3校時に、児童総会が行われました。昨年度の課題を振り返り、今年度は準備段階から児童が主体的に取り組みました。当日は、各係の児童が責任をもって進行し、提案や意見交流を通して、よりよい学校を自分たちでつくろうとする姿が見られました。事前の準備の大切さや、仲間と協力する力が発揮された素晴らしい会となりました。これからも一人一人が学校の一員として考え、行動する姿を大切にしていきます。
【令和8年度 龍瀬小児童会スローガン】「みんな 仲良く 安全にすごす たつせっ子」

お問い合わせ
reserve1
reserve2
reserve3