本文へスキップします。

更新日:2021年11月11日

ここから本文です。

著作権・リンク

著作権について

龍郷町ホームページに掲載している内容の著作権は、原則として龍郷町に帰属しています。

内容について私的利用のための複製や引用など著作権法上認められた場合をのぞき、無断で複製・転用することはできません。

使用許諾については総務企画課ホームページ担当に、事前に相談ください。

リンクについて

龍郷町ホームページへのリンクは、原則として自由ですが、商品の販売や営業を目的としたホームページや公序良俗に反するホームページからのリンクは固くお断りいたします。

事前のご連絡については不要ですが、リンクの設置場所には、龍郷町のホームページであることを明記してください。

龍郷町ホームページの内容およびアドレスは、予告なく変更・削除することがあります。

龍郷町ホームページへのリンクにより発生した問題・損害については、本町はいかなる責任も負いません。

相互リンクの希望について

当サイトでの相互リンクは,町内にある公共機関・観光産業関連の企業・団体のホームページとします。

但し,以下の場合は相互リンクをお断り,又は中止します。

  • 商品の販売や営業を目的としたホームページや公序良俗に反するホームページからのリンク
  • 1年以上更新のない場合。(更新の必要がない場合は除く。)
  • リンク先の変更等の報告がない場合。
  • その他本町が不適切と判断した場合。

当サイトへ相互リンクを希望される場合は,以下の事項を記入して,メール・FAX・郵便で申し込んでください。1ヶ月以内に掲載の可否報告及び掲載を致します。(万が一,報告や掲載がない場合はお手数ですが下記担当あてご連絡ください。)

  1. 団体(店舗)名・住所・TEL・FAX
  2. 代表者氏名・連絡先
  3. ホームページアドレス・メールアドレス
  4. 団体(店舗)のPR文,又は説明文(200字程度)
  5. 写真1枚,又はバナー

以上

宿泊施設については,ホームページがなくても別のコーナーで紹介させて頂きますので,ご連絡ください。

お問い合わせ

龍郷町役場 企画観光課

894-0192 鹿児島県大島郡龍郷町浦110番地

電話:0997-69-4512

ファックス:0997-62-2535

ページトップへ

reserve1

reserve2

reserve3