平成28・29年度指名競争入札資格審査について

2015年12月10日

平成28・29年度 指名入札資格審査の申請について

龍郷町に平成28・29年度の入札参加資格審査を希望する業者や個人の方は、下記の要領で申請を受け付けますので、各部門の審査に必要な書類一式をそろえ、龍郷町役場総務企画課入札資格審査係まで申請してください。(郵送可)

○共通する事項

・受付期間
平成28年1月4日(月)から平成28年3月25日(金)まで(郵送の場合は消印有効)
※受付期間を経過した後は、随時の申請受け付けとなりますが、随時の申請受け付けは、申請を受理してから指名候補者名簿への登録までに、3カ月程度の期間がかかりますので注意してください。

 

・提出方法
提出書類はA4版のファイル(レバー・挟み込み式は不可)にとじ、見出し(インデックス)を付けること。また、ファイルの背表紙には提出書類名(入札参加資格申請書)と法人名または個人事業者であればその個人名あるいは屋号を記載すること。

提出書類の綴じ方については【参考】提出書類一式の綴じ方(46KB)を参考にしてください。

・有効期間

平成28年4月1日から平成30年3月31日までの2年間

※随時申請の場合は申請受理後の資格審査を経て指名候補者名簿登録後から平成30年3月31日までとなります。

 

・提出先

〒894-0192 

鹿児島県大島郡龍郷町浦110番地

龍郷町役場 総務企画課 入札資格審査係

TEL:0997-69-4512

※閉庁日及業務時間外(午前8時30分から午後5時15分までの時間帯以外)は電話はお受けすることができません。

FAX:0997-62-2535

 

・受領書について

受領書が必要な方は下記の受領書をご利用ください。

受領書_A4(Word形式)(16KB)受領書_A4(PDF)(90KB)

受領書_はがき(Word形式)(14KB)受領書_はがき(PDF)(89KB)

 

はがきで受領書を希望される方は、はがきの表面に返送先を記載してください。

A4版の受領書を希望される方は、返信用封筒に返送先を記載の上、切手を貼り付けて同封してください。

 

・各部門ごとの詳しい申請方法や指定様式については、下記をご覧ください。

 

建設工事入札参加資格申請について

測量・コンサルタント入札参加資格申請について

物品等入札参加資格申請について

役務等入札参加資格申請について

 

 

 

 

 

 

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お問い合わせ

総務課
電話:0997-69-4512
ファクシミリ:0997-62-2535