電子入札について

2015年2月26日

建設工事における電子入札の本格運用について

龍郷町では平成27年月より、原則すべての建設工事案件について電子入札の本格運用を開始します。
  
※一部の特殊工事や低額の見積書徴取等は除きます

まだ電子入札に対応されていない業者におかれましては、早々の対応をお願いします。

注意事項

やむを得ない事由により紙入札で参加する場合については、「紙入札参加申請書(第6号様式)」の提出が必要となります。

 

提出は原則、入札開催日の前日までとなっておりますのでご注意ください。

·紙入札参加申請書(第6号様式).doc(40.0KBytes)

·紙入札参加申請書(第6号様式).pdf(48.9KBytes)

·龍郷町電子入札運用規約.pdf(159KBytes)

·電子入札委任状(第7号様式).pdf(50.4KBytes)

電子入札用電子証明書(ICカード)の届出および利用者登録について 

龍郷町では、鹿児島県及び県内の市町村と電子入札システムの共同利用を行っています。

ただし、ICカードを購入しただけでは龍郷町の電子入札には参加できません。参加するためには、龍郷町建設工事入札参加資格登録があり、ICカードの届出を行い登録番号の交付を受け、電子入札システムで利用者登録を行う必要があります。

当面は、建設業者を対象にICカード申請の受付を行います。

 

届出様式 

·電子入札用電子証明書(ICカード)届出様式【変更届出を含む】.doc(44.5KBytes)

·電子入札用電子証明書(ICカード)届出様式【変更届出を含む】.pdf(60.4KBytes)

届出手順 

·龍郷町電子入札用電子証明書(届出順書).pdf(1.53MBytes)

 ICカード届出に必要な書類及び提出方法 

提出書類

(1)電子入札用電子証明書(ICカード)届出書(第1号様式、追加変更の場合は第2号様式)

(2)ICカード登録内容を確認できる書類の写し(またはICカード表面の写し)

(3)利用者登録番号通知書返送用封筒(長形3号に82円切手を添付)
 ※返信用封筒の表書き宛名には申込者の住所・氏名等を記入してください。

提出方法

郵送又は持参にて提出してください。
※郵送にて送付される場合には、宛名の横に(電子入札申請書在中)とご記入ください。
※直接窓口に持参する場合でも返信用封筒が必要です。

≪参考資料≫

·        かごしま県電子入札システムで必要な機器
http://www.kagoshima-nyusatsu.jp/accept/settei_kiki.html(外部リンク)

·        電子入札コアシステム対応認証局一覧
http://www.cals.jacic.or.jp/coreconso/linkpage/link5/link5j/link5j-3toiawaseitiran.htm(外部リンク)

·        かごしま県市町村電子入札システムポータルサイト
http://www.kagoshima-nyusatsu.jp/accept/index.html(外部リンク)

提出先 

894-0192
鹿児島県大島郡龍郷町浦110
龍郷町役場総務企画課入札資格審査係


お問い合わせ電話番号 0997-69-4512(平日:8:30~17:15)

関連ワード

お問い合わせ

総務企画課
入札資格審査係
電話:0997-69-4512
ファクシミリ:0997-62-2535